モテヘアスタイルでステキな恋をゲット!

服だけじゃない!モテ子を目指すならヘアスタイルで差をつける

>

ヘアスタイルの与える印象

綺麗な髪は最強のモテポイント!

最初にもお話しましたが、老若男女構わず、ツヤツヤとした髪の毛は印象が良いです。
きちんとケアしているんだ、という印象を与えられ、さらに女性らしさがアップします。
面倒でも日頃のお手入れを欠かさなければ、異性以外の人からも褒めてもらえる髪を手に入れられるのですね。

また、いくらお手入れしていてもきちんとセットせずにボサボサとしたままでは、お手入れしていないと思われてしまいがちです。
朝は忙しく、できるだけ寝たいという方もいらっしゃると思いますから、軽くアレンジするなど少し工夫を加えてみるだけでも周りと差をつけられます。

まとめると、毎日欠かさずお手入れをすることと、セットをきちんとすることは重要なモテポイントと言えます。
色々と準備しなくてはならないことが多く大変ではありますが、少し髪の毛に気を使ってあげてくださいね。

色や髪型の印象も大事!

皆さんは、カラーを入れるのは好きですか?
様々な色を楽しめますし、髪を染めるのはワクワクしますよね。

色に関しては、男女で若干意見が違います。
女性から見ると、黒髪よりも少し茶色であったり、明るめのカラーの方が軽い印象で人気です。
男性でももちろん明るい髪色が好きな方も多いのですが、意外にも黒髪が人気です。
黒髪のもつ清楚な印象や、純粋な雰囲気が好まれるようです。
好みにもよりますが、カラーにも気をつけてみると良いかもしれません。

また、男女共に言えることなのですが、髪型がその人に合っているかどうかも大切なポイントです。
無理に流行りの髪型にしても、似合わなければその人の魅力を引き出すことはできません。
自分らしいヘアスタイルを見つけることが、モテヘアの近道です。


このTOPICSをシェアする