モテヘアスタイルでステキな恋をゲット!

服だけじゃない!モテ子を目指すならヘアスタイルで差をつける

>

ショートやミディアムのモテヘアスタイルとは?

かわいさと明るさを兼ね備えたショートヘア

ショートヘアは活発で明るい印象を持たせてくれる髪型です。
最も短いヘアスタイルをベリーショートと言いますが、この髪型が似合う方は明るくて行動力のあるイメージがあり、スポーティな女子が好きな男性に支持されています。

大ヒットしたドラマでも注目を集めたのがショートボブ。
ボブのヘアスタイルは女子からの人気を誇り、男性がキュンとしてしまう髪型の代表格です。

この2つの髪型にさらにモテ要素を加えるならば、サラサラとしたストレートヘアがおすすめ。
パーマをかけないナチュラルなストレートヘアは清楚なイメージをもたせてくれます。

また、髪色をあえて黒にしても良いです。
短い髪型なら黒でも重たい印象はありません。
染めている方が多い中で黒髪にしているとより注目を集められるかも。

モテるミディアムヘアとは?

ミディアムヘアのモテスタイルと言えばやはりサラサラのストレートです。
ショートから少し伸びたくらいのミディアムストレートなら清楚でかわいらしい印象を、少し長めのミディアムなら落ち着いた大人の印象を与えます。

髪の毛の上半分を後ろの高めから真ん中くらいの位置で結ぶハーフアップも人気の髪型。
清楚で上品な雰囲気になるので、魅力的な女性に見えます。

若干ウェーブのかかった髪の毛は女の子らしさに溢れていますよね。
ゆるふわの抜け感のあるミディアムヘアは、女の子らしいかわいらしさを演出してくれるので男性のハートをわし掴みに。
思わず触れてみたくなるようなふわふわ髪が男性は大好きなんです。

ミディアムヘアの場合は、髪色が少し明るめの方が男性には人気なようです。
あまり派手すぎない髪色は男女ともに好印象ですから、ぜひチャレンジしてみて下さい。


このTOPICSをシェアする